へたれ御用達
--/--.--スポンサーサイト
スポンサー広告
05/17.2011なりすまし
なりすまし怖い
未分類 米*0
03/27.2011更新忘れてた><
更新忘れてた~><
広告を貼られる前に書こうと思っていたのに・・・。習慣がないといけませんね^^;

まず、地震のことについてはどなたのブログを覗いても黙祷の意や復興への願いなどたくさんありましたね。
僕のところは交通や節電、食べ物などに多少の影響が出たものの被災地の方達に比べたら屁でもありません。
こんなところで励ましの言葉を書いたところで伝わるわけでもありませんが、
気にも止めていないわけではないので簡単にはなりますが、黙祷の意といち早い復興を心よりお祈り致します。

追記に最近のコルム活動とか
未分類 米*0
02/02.2011ずいぶん間が開いてしまいました^^;
お久しぶりです。
一ヶ月更新しないと広告を貼られちゃうので、それまでには更新しようと思っていますがなにぶんネタがなく^_^;

最近のコルム活動というと、BDと栄光とイベントクエストくらいでしょうか。
狩りは面倒臭がりなので2倍でもなきゃほぼしません^_^;
お年玉袋からLVHPエディが出るそうですが出ません;;
出ても6Dがないので強化は当分先になりそうです^_^;

栄光はチーム編成や戦況が毎度違うので殴りか妨害かPかその都度変わるので楽しいです^^
チャクラができればいいのですが装備がへちょいのでへちょい殴りしかできません;;
どれくらいかというと速度は足らないし、総Defenceが750ありません;;

BDはHP重視にしていますがへちょい装備に加えて低スペックPC・極細回線のため人数が多くなると思うように動けません^^;
殴ると大体ハウがかかっているので封印指があればいいのですが持ってないのでキャンセルくらいしかできません;;
レンはチャクラができてなんぼだと思います^^

最近はこんな感じでしょうか
課金できたら闘争揃えて超越揃えて良いワイルドカード手にいれたり強化できそうなものですが^^;

今後は他職もやってみたいのですがどれも魅力的で目移りしてしまいます@_@;

アッチのほうでは日記を書いていなかったので、いざ書いてみるとこんな感じです^_^;
どんなこと書けばいいのでしょうね@_@;
未分類 米*0
01/05.2011ブログ開設してみたけど
もともと日記とかステ装備画像とか、BDとか栄光の感想とか書いてたわけじゃなくて
自分がコルムをするのに便利な情報を書いていたから特に人に見せるもんではなかったんです
さらにもともとはブログじゃなくてテキストに書いてPCに保存してたんですが闘争やら複雑なものが増えたので
画像も貼れるブログがいいんじゃないかって思って始めました ホームページは難しそうだったので(^_^;

なのであちらのほうは特に公開する予定はありませんので、どうしても見たいという方は個人的に聞いてください
余談ですが、実際に聞いてくれた方からは「本当にただの情報サイトだねw」と言われました(^_^;

追記は僕への評価
未分類 米*0
01/02.2011ブログ開設
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪☆ミ†△◆×→→↓↓←→←→AB

2011年が幕開けしたということで新しくブログを作ってみました~(・ω<)
どんなブログにしていくかはまだ決めていないので、こういうこと書いてほしいとか、これってどういうことなの?みたいなことをコメントなどしてくれたら答えられる範囲で生協の白石さんみたいに答えていけたらいいな~と思います(・ω<)☆†Ⅹ
未分類 米*0